アニメ版Kanon

京アニKanonにかんするコラ
http://www.geocities.jp/takmitiirk316/souko/anikano.html
なかなか面白かったり。
ちなみに自分は東映Kanonはそんなに駄作とはおもっていなかったり。
あの短い尺のなかでなかなかよくまとめてくれてなぁ、とおもっていましたし。
(そりゃ、文句が出るのはわかりますが(汗


京アニKanonは尺にはかなり余裕があるので舞シナリオとかしっかりとわかるようにやってくれるように期待します。東映版ではよくわからないまま終わった感がありますし(汗
オリジナルの付加要素もこれから先もあるとおもうので期待。
舞シナリオで香里が北川といっしょに舞踏会に参加する展開とかあるかなぁ、と予想しているのですが。