バトコンフライング感想

いきます♪
もちろんネタバレあり。


1 Working woman blues explosion
テンポのいい文章を書こうとしているのはわかるのですが…。
どうも個人的にはあわなかったです。
それが残念でした。
またバトルでこういうのがくるとは思わなかったなぁ、と(苦笑
素直にやられたというかなんというか。


2 魔法少女の生き様

ちょっとギャグ風味の魔法少女、楽しませてもらいました。
>「パンツ如きでぎゃあぎゃあ喚きおって、貴様は何処のPTAだ! 放送倫理如き乗り越えられないで何が魔法だ! 例えこの服が全て破かれ裸になろうとも、モザイクさえ入っていれば戦える! それが魔法少女の矜持だろうが!!」
この台詞が妙にお気に入りだったり。
まぁモザイク普通入りませんがw