乙女はお姉さまに恋してる第6話

何の話かなぁ、と思ったら水泳の話か〜。ってことはあのむちゃくちゃな設定がくるんだろうなぁ、それにしても話が原作とは前後しているなぁ、と思いながらみていたのですが。*1
オリジナルの話へと移行しましたか。
瑞穂が水が苦手になったという嘘エピソードがいいなぁ、と思ったりw
二人が対立するエピソードも原作には(確か)なかった設定ですが、結構上手くつくってくれたかなぁ、と思います。
…それにしても最後の勝負はめちゃくちゃだったなぁ(汗
まぁスタッフさんがんばってくれたかな?と思います。
あと君枝さんの声優さんもなれてきたみたいですしよかったかな、と(汗
…なんで見ているほうが不安にならないといけないねん(汗

*1:原作では、水泳→一子消えるの順番