バトルコンペ

http://matetu.com/kika1/compe/html/totyu.html
途中結果が発表されました。
…何コレw
オリジナルと二次創作の投票格差がものすごいのですが(汗。ここまでひどくなるとはなぁ(汗
さてさてこれが結果発表にどう響いてくることやら(汗


バトルこんぺ特別賞投票しました。あとは結果発表をまつだけ、ですかね。
ルビ賞以外には投票してあります。



あと作者予想やってみます。
ちなみにまともに当たったことがないので、あしからず(苦笑

№3 雨音さん
これはかなり自信あるんだけどどうだろ?
推理シーンが雨音さんっぽすぎる…。でもなんかかきさんのところみていると不安になってくる…。
しかも雨音さんかなりなんか自信あるみたいだし…。
うむ(汗


№7  えりくらさん
全作品よんでみてえりくらさんの話があるとしたらこれだなぁ…雰囲気的に間違いないと思うんだけど…。


こっから先超自信なし(汗
№8  相沢さん
http://text.ivory.ne.jp/ori2/ori2_result/ori2_006400.html
これを思い出したから。


№17 笑わない彼女とロリータ=ポップコーン  八岐さん。
http://fml.cside.to/plans/plan02/result/cmpss007600.html
コレを思い出したから。
八岐さんはバレバレだとかきさんのところでいわれるがわかりません(汗


2個当たっていれば御の字です(汗