あさっての方向。5話感想

椒子さんがなんていうかかわいいかったです。
布団を片付けようとしてみたり、自分もこの家族の一員だといわんばかりに食器の準備をしてみたり…。
そして、子供と結局遊んだ椒子さん。
なんだかんだいって、からだより椒子さんのほうが楽しんでいますよね。この辺皮肉きいてるよなぁ…うまい。
さて、原作では出てこない、琴美がでてきましたが、このキャラが何をするのか期待ですね、絶対なんかやりそうなんですが…。
さて、このアニメでは網野くんは結構よくやっているよなぁ、と思います。今回の「俺は、今を生きる」っていうのがいい感じでしたし。やっぱり小学生はこうでないと♪
原作では…orz。
ま、まぁあの展開はさすがにないでしょうから、彼のこれからの活躍にも期待かな。