Kanon第7話感想

香里「なんだかいつも駆け回っているわね。あの人」
で吹いたw
みんなこれそうおもっているよなぁ(汗
フラグたてまくっているからなぁ…現在。
5人もいたらさすがに大変になるよなぁw
まぁもう少しで真琴シナリオ終了だから、ちょっと楽になりますが。

真琴シナリオ、といえばようやく美汐がでてきましたね
今回はしゃべりませんでしたが、次回はしゃべるみたいですから楽しみ。来週、ほんとに真琴シナリオ一直線みたいですからね…。
真琴づくしみたいですし。
今週もいろんなイベントを消化していますし。
真琴を探すシーンで舞を関係付けたのは面白いかな、と思います。
それと…。
夜食シーンが最高でした♪ああ…いいよ、なんていうか暖かいよ…。そしてこのシーンで流れていた音楽がアレっていうのは反則だよなぁw
涙腺ゆるみかけましたし。
今から緩んでいたら10話どうなるんだ、って話ですが(汗
こうして聞いてみると、Kanonの音楽ってほんとにいいよなぁ、って思います。

さて、次週よりようやく大詰め。楽しみです。