おたく☆まっしぐらパッチ1.02配布

おたく☆まっしぐら。今まで雑記にて書いてはいなかったですが。
シナリオが全部はいっていませんw
えーーと、詳しく書きますと。
このときデータは解析されたんですよ。
でも、シナリオが明らかに飛んでいるんですよ。
あるキャラのHシーンなかったりするし、あるキャラが引きこもりになるときのシナリオ部分はあるけど、そのキャラがどういう過程で元に戻ったかはわからないし。
で、こういうところ保管されていればいいなぁ、*1と思っていたのですが。


やっぱり見れないようで(汗
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061001/p1
まぁここで書いたのは直っているようですが。
…まぁとんでもないゲームでした(汗
いいゲームなんですけどね。ギャグ最高ですし。

*1:というか、そのあるキャラのHシーンのCGがパッケージ裏にあるんだけど、見れなかったらこれ、詐欺だよなぁ(汗