うたわれるものプレイ雑記

雨音さんがクリアされたみたいですが、めちゃくちゃ早いような気がするのは私だけ?(汗
現在22時間プレイ。ニウェを倒しました。
ここでようやくハクロオの過去みたいなののヒントが出てきたのですが、いったいどんな展開になるのやら。
シミュレーションパートは難しくはないかな、簡単すぎるともおもわんから程よい難易度です。自分には。
…ってかそろそろ疲れました(汗。連続でやるもんじゃないです、こういうのは(汗
普段アドベンチャーくらいしかやらないからこういうのの耐性がついてないなぁ(汗



ここまでの感想をダイジェストでいきます(何
時差系列順で印象に強く残っているシーンだけで。
初の試み。
エルルゥのあの性格は原作準拠だったのかw


ラウリィかっこいいよ、ラウリィ。漢だよなぁ。
…って決戦むずくないか?(一番苦戦しました)(汗
…あ、仲間になるのね。>この二人。



トウカ…敵ながらドジッ娘だなぁw


ってか偽りなのかよ、この事実っ。まだまだ続くなこりゃ。


カルラめちゃくちゃな(汗、あのかぎって魔方陣
ってしばらく男性キャラ抜きですかw


嫉妬するカムチャタール…かわいいなぁ(w



トウカ超かわいいよ、トウカ。ってかほんとにいいキャラだなぁw



カミュ妖しいよ、カミュ。ってかこのシチュエーションなんか好きだよw


以上、まったくわからないダイジェスト感想でした。
どの辺か想像してみてください。