うたわれるもの

現在『灼熱の牢』までクリア。あまり時間取れなかったのですよ(汗
なんかこのステージ極端に簡単だったんですが(汗
まぁヒエンが術無効だったのはウルトとカミュが好きな自分にはいやでしたが(汗、


以下ネタバレ
しかしだんだんと大詰めですね。
とりあえずアルルゥが死ななくてよかったと(汗。
えええええっ、っておもったもんなぁ、ほんと。…まぁ二軍メンバーですが、ちょっと凹みますからね。


しかし。はっきりいえることは

トウカかわいいですねー(w


カルラ「ところであなた男と女の営みというのをご存知?」
トウカ「殿方の横で目を瞑っていることであろう」


吹いたw
ところでHシーンって何人分、どこであったのでしょうかね>DVD版
エルルゥ、カルラ、ユズハは簡単にわかるのですが。
トウカはあのシーンで最後までやったのかな、とかカミュは血を吸うシーンがHシーンだったのかな、とかまぁ蛇足的ですが、そんなんが気になったり。
Hシーンあったらとばしますが、した、してないっていうのは気になる人なので。