バトルこんぺ結果発表

結果発表されました。
雨音さん一位おめでとうです。&思いっきり騙されたー(汗
もう3はほんとに鉄板だったんですが。
だって、追い詰めるシーンがほんとに雨音さんだとおもったもん(汗
2でしたかーうぬー。
ちなみに自分投稿していました。もうあまりにもアレだったので投稿しているとはかけませんでしたが。
ちなみに何かいたかは黙っておきます(汗
いや、チャットの場ではばらしたんですけどね(汗
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061113
ちなみにこのときも微妙に伏線張ってありますが。
(すべて選択を押してください)


ちなみにまてつやさんにはもろバレでしたー(汗>自作
主催云々ぬきにして。いきなりメッセで感想いいだしたもん、まてつやさん(汗
あとかきさんにももろバレでしたー。
メッセでいきなり断言したもん(汗、チャット中に(汗
あと、私よりかきさんのほうがよっぽど超能力者だとおもう(汗>雨音さん
今回の的中率何パーセントよ、あの人は(汗
(追記11/12だそうです)

#追記(チャット中
作品の時点で自作がバレバレってどういうことですか(泣
ほかの人がかいたかもしれないじゃないですか(汗

プチ分析
http://revrev.dip.jp/batobun.htm
Revinさんお疲れ様です。