乙女はお姉さまに恋してる第7話

OP&EDを変えてきたのは芸が細かくていいですね、感心します。
ストーリーのほうは…まぁこんな話もあったなぁ、程度でした。
今回は前回と違い原作どおりきましたね。なんか微妙でしたが(汗
ってかリボンの大きさが瑞穂がつけたときほんとに変わっていたような気が(汗
気のせい?(汗
次は由香里シナリオですね。
こんな感じで全員分やって最後に紫苑やってそのまま紫苑シナリオに移行って話でしょうか。
紫苑まったく出番ないような気がしますが、まぁその辺はしょうがないのかもしれないですね。
オリジナルシナリオに移行っていうのも面白い気がしますがどうなるんだろうなぁ…。



日記への書き込みのレスは明日させていただきます。