Kanon第8話感想

ちょっと性格の変化とかが性急な感じがしましたがこの辺は許容範囲ですね。
前回あんなことがあったから、ということで理由はとおりますが。
それにしても今回の真琴のデレっぷりはすごかったですね。
あと舞と美汐に接点があったのは面白かったですね。
この二人が接点をもつことって二次創作でもなかったでしょうし。
(少なくとも私の記憶にはないです)
この二人が接点をもつとしたら動物好きつながりだとおもうんですが、接点となったポイントはどこなんだろう?
この二人の関係ってなんか後半影響するのかな?美汐のしゃべる回が3話だけっていうのは少し寂しいですし。

あと今回のみどころは最初の祐一くらいかなぁ?
今回つなぎみたいな話ですし、そんなに語ることもないかと。
あと、見ていて京アニが本気をだしていないなぁとは思いましたし(まぁそれでも普通のアニメよりは言い出来となっていますが)。おそらく次回と次々回(特に次々回)に全力投球しているからでしょうから、次回と次々回に期待ですね。