あさっての方向。第7話感想

あさっての方向。第7話みました。
料理が下手な椒子さんに苦笑しつつみていたのですが、この二人がほんとの姉妹みたいに思えていい感じでした。なんだかんだでいいコンビだと思いますし。
そんなことを思っていたら、琴美が「友達が出来た?」と椒子に聞いて、からだを指差すシーンと、「からだちゃんっていい子ね」と椒子が尋に言うシーンがあっていい感じでした。第1話で「とってもお似合いよ?子供っぽくて」とかいっていたようには思えないですしね…。
2話〜7話にかけて仲良くなっていった経緯が丁寧に描かれていた分、ほんとうにこのシーンがよかったです。
このアニメはそうやってのんびりと、丁寧に心理描写をしてくれていていいなぁ、と思いながらみていたら



こういう展開で家出したのかorz。




家出するのは仮面さんのところでしっていたのですが…またヘビィな理由だなぁ(汗
何の写真だろ?と思ったら予告であきらかになって…。ああ、なるほどなぁ、と。
ああ、もう、からだはけなげというかなんというか(汗
…まぁからだはこれくらいないと家出しないでしょうが。
第8話、確かに胃が痛くなりそうです(汗
それにしてももう、8月20日ですか。
あと10日弱で決着つくでしょうからどんな感じで決着がつくのか楽しみです。欲をいえば11話ラストで元にもどって12話は元に戻った後の話とかやってほしいんだけど無理かな?
まぁ最低でも12話Aパートでは戻ってほしいなぁ…。
本当にこの先の展開が楽しみで気になります。