どうでもいい考察

今巻についての考察。
…読まないほうがいいかとw
・なぜ涼風真白がナース服をもっていたか。


「正義の味方」がナース服を買い与えるか?と思うとどうもそう思えないのですよ。
そんなことはしないはず。…そんな正義の味方はいないしw
ということはやはりアレは涼風真白がかったもの、と推測されます。*1
ここで問題なのがどうしてナース服を買うことにしたのか?

予想1
・ナー○のお仕事にはまっていた。それをみた涼風真白がかった。・
予想2
・そーいうAVをこっそりみていたらそれが涼風真白にみられてしまった。


個人的には2で(何
きっとこっそり見ていたんですが、偶然(必然?)それをしった涼風真白が喜ばせようとかったんですよ(更何*2
その姿で大垣六郎の前にいったとき、大垣はきっといろいろな意味でないたと思いますw

*1:誰がかったのか小説には書いていない

*2:ちなみにAVをみてようが涼風真白の大垣六郎への好意はまったくかわらずwそれが涼風真白クオリティ