Kanon第11話感想

OP前、まさかこう来たか、という感じ。
原作では真琴シナリオに突入しなかったとき、こんなかんじになりますが、まさかこういう使い方をするとは思わなかったです。
Aパート。
伏線をどんどんはっていったなぁ、という感じ。
ここからしばらくは舞シナリオでしょうが栞シナリオへの伏線も順調にはっていましたね。未だに栞の苗字はでてきていませんが、ま

ぁあと1、2話ででてくるでしょうね。

北川&香里のやりとり、懐かしくていい感じでした。
最近こんなシーンあまりなかったからなぁ。
また、Aパートは途中の繰り返しが多かった印象でしたね。(弁当のシーンとか、誰が?なんで?のやりとりとか)
さすがに9、10話でがんばりすぎたのでしょうか(苦笑


Bパート。
あゆなゆコンビがいいなぁ、とおもってみていたら、まさか、一緒に暮らすことになるとは予想外でした。
まさかこういうことになるとはなぁ、といった感じ。
なんかかわってくるのかなぁ、とは思いますが、なんかかわったらいいなぁ、と期待。
そして晩御飯の最中、踊りだす二人に吹いたw
なにしているんだよ、お前らってな感じに。
そしてあゆと名雪が二人で寝ているシーンがほのぼのとしていていいですね。
この二人結構いいコンビだよなぁ、と思います。
ただ、最後の終わり方が微妙だったのは残念。
『ひき』がこのアニメ悪いなぁ、と思います。
あと予告。
はちみつくまさんとぽんぽこたぬきさんの入れ方に苦笑w
何この微妙な入れ方w
あと北川も舞踏会のシーンででてくるみたいなので楽しみです。