乙女はお姉さまに恋してる第11話感想

Aパート。
まりやのデレっぷりもなかなかいいですが、やはり貴子さんは最終兵器ですねw
あの人のデレはほんっきですごいと思います。正直ツンとしては貴子はイマイチです。しかしデレが殺人的なのを改めて確認しました。ほんっとにかわいいですからね。
いや〜ほんとよかった。原作では鼻血出して倒れたことが何回あったことか、あいつはw


Bパート。
まりやルートの要素もまぜてやっていますが、体を拭く瑞穂ちゃんがなかなか大胆だったな、と。そしてデートシーンがよかったです。
そして瑞穂ちゃん強すぎ、だと思いました。アニメでみるとやっぱり違いますね。そしてバレ方、原作どおりでしたね。
いい感じでよかったかと。


さて次回は最終回なわけですが。
はじめは紫苑ルートだと思い、10話でまりやルートだと思いいったい誰のルートになるんだ?と思っていたのですが。
ハーレムルート(オリジナルルート)にいくのだと思っています。
流れとしてはそれが一番自然かと。ここから貴子ルート全部やるのは無理ですし、学園祭で終わりみたいですし。なにより。瑞穂ちゃんが誰にもなびいている様子はないですしね。
そうすれば非常に上手くまとまると思います。
由香里ルートや奏ルートをやったのもハーレムへの渡し、とすれば話としてはすっきりしますし。
多分男だからこの学園やめる、と全校生徒前でカミングアウトして、やめないで〜といわれ、結局やめずこんな感じで学園生活が続いていく、云々。って感じで。
予告のやりとりをみると、次回大勢にバラすようなきがしますし。こんな感じになるのは〜と愚考しているのですが。


……まぁそれにしてもDCSSスタッフがここまでやってくれるとは思いませんでした。はじめ不安に思う必要がまったくなかったですね…。
全体的に非常に上手くまとめてくれたと思います。
最終回も期待を裏切ることはないでしょうし。
………………裏切らないよね?(まだ不安なのかよw)
いや、もうDCSSは何回私を絶望させれば気がすむのか、というアニメだったからなぁ(泣