第三回Kanon小ネタこんぺ(前夜祭)開幕

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/index.html
全26作品。
管理人も参加しました。自分の投稿した作品をみて某事情でうがあああああってなりましたが(汗
なんでああなってるーーーっ(泣、いや、確認不足な私が悪いのですが(汗

まぁそれはさておき。
正々堂々と小ネタというか大ネタつかいました(何
あまりにくだらないネタなので、これは誰かが気づかない限り、明かしません。気づいた人、よかったら指摘してくださいねー(もはやコンペの体をなしていない(汗
私の作品今回わかりにくいと思うんだけど、どうでしょうかね?
まあ最下位近いとおもいますけど個人的には気に入っている作品だったり。
もうちょっと色々考えないとだめな作品でしたし。
…本番は順位めざします。