遅れてすみません(汗

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061220#c1166618888
雨音さん>
尋兄と椒子さんがこれからどうかかわってくるかですよね…。
11話でくるのかどうかすら結構微妙ですが、いい感じにまとまってくれることを期待したいものです。

>「願い石」の真相を引き出す役割
はっきりいって時間足りないでしょう(汗
11話で網野君がすぐに信じてくれればいいのですが、信じたらこのアニメの魅力が失われるといっても過言ではないので。
まぁそんなわけで真相っぽいものは出てこないと予想。


http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061222#c1166758278
空理空論さん>
>たしかに尺が足りなく思いました。せめて後一話くらいは時間入れられなかったのかなぁ、と。(12ってのが一般的なのかしら)
13っていうのが一般的だと思うのですけどね…。
まぁ12も多いです。
>台詞って全体的にかなり少ないがゆえに、心情を随所でよく表現できているって思います。まぁそれが惹かれる要因ですね。
そうですね、そこがほんとに魅力だと思います。
行間をよませるというかなんというか。

雨音さん>
メール確認しました〜。