SHUFFLE!感想

アニメ、全部見ました。
19話、20話がすべてのアニメだなぁ、と(苦笑。しいていうなら21話もか。
一人の女性が狂う様をご堪能くださいwこの2話だけ見ても話は通じますのでDVDの10巻だけかりれば事足りますw
ただ、いろいろなもの*1を見ている分もう少しがんばってほしかったというか、なんというか。でも地上波の限界近くいったのではないかとおもいますのでがんばってくれたほうなのかなぁ、と思います。
鍋のシーンとかもうね…。最高だった。
ただ狂った状態からの元に戻り方が唐突だったのが残念。いや、あれくらいでもどらないでしょ?w
どうせならいっそのことアサ先輩を殺せと(マテ
あとみていておもったのが主人公が鈍いってレベルじゃないなぁ、ってこと(汗
(言葉は悪いですが)従順な妹が「あんたなんかっ、しんじゃえばいいんだっ」っていっているのに、「お前最近おかしい」って一言ですませるのはさすがにちょっとなぁ、と思います。
まぁそんなわけで狂った描写とか好きな人はDVDの10巻を借りてみるのもお勧めかと。
11巻も一緒に借りたほうがいいかもしれませんが。
(21話の予告がかなり素敵なので)


あと発見したSHUFFLE!のMADはっておきます。なかなかいいかんじ。

*1:school daysの言葉とか