Kanon

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50702853.html
14話の感想まとめ。
14話がすごくよかったので、色々なサイトをのぞきましたがほとんどの方が同じ反応ですね。


ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20070105/p3
このときはった自分の感想で舞の誕生日が間違っていました(汗
1/29なのを1/27になっていました、
指摘されて気づいたのですが。(現在は修正済み)
なんで1/27だとおもっていたのかなぁ、と色々考えて気づいたのですが。
あーーー自分の父親の誕生日だ(<すぐに気づけよw


それと。どうでもいいことですが。
佐祐理さんのエピソード。漢字は違うのですが、弟の名前が「かずや」だったりするので、下手すると弟の顔が浮かんできたり(汗