Kanonこれからの展開。

http://pc.webnt.jp/anime/detail0013090107.html
…(驚
18、19話完っ全にオリジナル展開ですね。
京アニがオリジナルでどこまでやるのか楽しみです。
ってかまさか陸上の話やるとはおもわなかったし、栞シナリオ、まさかこういう改変をされるとは(汗
そういえば、栞シナリオラスト、2月1日なんですね。
見事というか、なんというか。
(栞の誕生日が2月1日)
後最近おもったのですが、北川がなぜ香里の下僕っぽくなっているのかということ。
栞のことを周りに話してない理由付けのためではないでしょうか?
名雪は父親がいないから家のことを話さない理由になりますし、北川は、下僕だから話していないって感じで。
香里友達すくなそうですし、こういう理由なのかなぁ、とふとおもったり。