遅れました

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20070308#c1173411794
空理空論さん>
>読んで…相当に引いたっつーかなんつーか…。
あれはひきますよねってか文章になってない(汗
アレが売れるってのが相当に危機感を覚えます。

>せめて、一時のものとなってほしいです…(永続的にこんな現象が続いたら嫌すぎます。悲しいです。)
まぁ一時の流行だとは思うのですが…。
ここから先の動向が気になります…。

知名度の問題なんでしょうかねぇ…。
>個人的にも悲しい。あれは見たこと無い人には是非勧めたい作品の一つです。
原作がマニアックすぎるってのが第一の問題ですね(汗
しかしほんとにアレは勧めたいです。
なんとかいい方法ないかねぇ(汗



http://d.hatena.ne.jp/foolis/20070309#c1173405339
おりびいさん>
>ネタボケFoolisさんでボケてたのあって噴いた。
あれは私もびっくりしました。
ってかあの人は何をやってんだろう(汗


えりくらさん>
CLANNAD劇場版TOPは、見た瞬間割と本気で吹きましたw
>いや、そっちの方面で話をまとめていきたいのはわかるけど、TOPでそれを堂々と晒しちゃ駄目だろうと(笑) セカチューとか、そっち方面の話と勘違いされてそうで怖いです。


そうですよね、あれらの話とは似て非なるものですから。
ただあれから色々考えたのですが、汐ルートの立ち直っていく過程を書きたいのかなぁ、と。
それだったら書き方によっては期待できるかも?
2時間でまとまりそうだし。


>かきさん9番説に僕も一票!
お互いはずれましたね〜、うん(汗