ろりこん2結果発表 その2

えーーと、作品解説とかはまた夜にでもやりたいと思います。
それはともかくはね〜〜さんの21の感想がマジへこんだっていうかアレはオリジナルじゃないってーねん(汗
地味に今回一番凹みました。
(7:02追記:交流掲示板ですでに謝罪されてましたね…すみません、みてませんでした)


あと両方とも今回はサイトに掲載しようと思います。2本とも。
色々悔いがCLANNADのほうは残っていますし、あさっての方向。のほうは、ちょっと色々書いてみたいですし。
SSの練習もしたいですから、4月中くらいにはあげたいです。
予定は未定ですが。
あーあとごちゃのときの原稿も直したいって思っていたが何も進んでないなぁ(汗