CLANNADテレビアニメ化決定

http://www.bs-i.co.jp:8080/clannad/
この予告にびっくりしたw
はじめ劇場版クラナドの宣伝かとおもっていたのですが、杏がでてきたあたりで、あれ?この絵柄はひょっとして、と思い始めて…。
テレビアニメ化するんですね(驚


テレビアニメ化に間違いなく向かない作品だとおもうのですが。汐ルートのあれをどうやるんだ?(汗
カットかなぁ?
それで渚と一緒に(汐が生まれる前に)父親のところにいく、って流れかな?
そうでもしないと無理だよねぇ(汗
最後は汐がうまれたところで〆るのが美しいですし。
こおろぎさとみさん(CLANNAD汐の声優)が一、二言しか台詞がなくなりそうですが、それはまぁご愛嬌でw


まぁ恋愛要素が薄くても大丈夫な気はしますからね…。その点に関してはKanonより楽かな?
恋愛要素が強いのは(渚をのぞけば)杏シナリオだけですし。
杏シナリオは全部カットか、それとも杏と渚が恋愛で衝突するのか、どうなるかね?
それとも無難にその辺全部おわってから渚と恋仲になるのか。
色々楽しみでもあり、不安でもあり(汗