あさっての方向。4巻感想

あさっての方向。(4) BLADE COMICS

あさっての方向。(4) BLADE COMICS

ヒロ兄と椒子さんって……どういう関係だったんですか?
五百川 からだ

このシーンが妙にお気に入りだったりw
アニメ版で問題解決に何話もかかった設定が1ページで解決したからなぁ…w


アニメ版に触発されたのかどうかは知りませんが、明らかに腕が上がっているなぁ、とおもったり。
16話で椒子さんがからだを諭すシーンとか最高でした。
ってかお前らそんなにいつ仲良くなった?とおもいますが(汗
あと番外編の話がいいですね。
短編として十分通用する話しかと。
あさっての方向。(漫画版)に流れる、妙な人間くささの描写が上手くいっていたかと思います。
続き、期待します。