フルーツバスケット最終巻感想

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

読了しました。
本誌でもよんでいたら、ああ、いいところに落ち着いたのだろうなあ、と思いました。
ただ最後、あそこまで未来を書くことあったのかなぁ、と思いますが(汗
いや、マジであそこまで書くとは思わなかったです(汗


…幸せな人生で幕を閉じました、めでたしめでたし、ではあるのですけどね(苦笑



さて、総評。
家族計画というゲームをきっかけで知ったこの作品。
本当に心理描写がデリケートな作品だったな、と思います。
とちゅうややぐだぐだしましたが最終的にはいい感じにまとめてくれてよかったのです。