CLANNAD第1話感想

こちらでもいよいよ放送が始まりました。
楽しみだったのですが。
とりあえず演出……というか構成が微妙でした。
シリアスっぽいところとギャグっぽいところの差を急に変えているせいか、メリハリが利きすぎているというか、それとも詰め込みすぎたせいか、妙にちぐはぐな感じがしたのですよ。
あと幻想世界を入れるタイミングを確実にまちがっていたと思います。最初に入れてほしかったですね…。原作のときはそんなに気にしなかったのですが、急に世界が変化するからなんだかなぁ、とおもったので。
初見の人はほんとに置いてきぼりだったと思います(汗
演出がよすぎるから逆に気になってしまいました(汗
単品単品でみればできは非常にいいのですが、ね。