CLANNAD4話感想

やっぱりストーリー展開がのんびりしてるといいですよねー。ほんっとに最高でした。
風子のかわいさはもう反則のいきでしょうw
「岡崎さんは変な人です。
10年に1人の逸材といっても過言ではないでしょう。
いえ、ズバリ、過言ではないです!」
ほんっとにいいですね、ここ。
演出含めて最高でした。

・演出といえば、春原が「生徒会長をぼこればいいんだよ」みたいなことをいったあとの渚の驚き方がもろにジブリでよかったですし、その後のリトバスの演出シーンがほんとにやられましたwってかアニメ化する気マンマンだよなぁw。
・春原のHIT数は累計だったんですね。最後にはいったい何HITいくのでしょうか。今回からコンボも加わり楽しみです。
・後今回忘れてはいけないシーンが椋と渚の百合シーンw
最高でしたね♪ただやっぱりあのシーンの花はバラより百合のほうがいいと思うのですよ(w。このシーン細かかったのが、屋上の告白シーンで告白された瞬間からしばらく、渚が椋に近づいているとき、後ずさっているんですよね、ほんとに細かかったです。ところで椋よ、一回返事自重wあとこのSSを思い出したり。
http://www1.megax.ne.jp/natunokoori/20/20-07.html


さて、ストーリーは風子シナリオまっしぐらですね。
楽しみです。