D.CⅡ第12話感想

もうなんかいいよ…(泣
ありがちな展開なのはいいのですが、なんつーかこの急転直下な解決はどうにかならんかったのかorz
普通生活していてありえないことではないのですが、あまりにもあっさりしすぎていて見ている人には面白みがないです。やっぱり数話で解決させる問題じゃないよなあ(汗


さて、ココのほうはいったん友達に戻ろう、と決意。
恋人同士の理想と現実の齟齬が原因で別れる、ってシチュは面白いのですが…、やっぱり魅せかたが悪いですね。
義之があまりにもひどすぎたので(汗


さて、次回は最終回。
最後に友達EDで終わりでしょうかね。
#ってかいきなり主人公がやっぱり自分はココが好きなんだっていいだして、恋人でおわったらそれは非常に不自然なので、恋人に戻らないでください(汗
ってか最後にさくらさんに相談ってのがある不安をかきたてるのですが…。
小説版よんでしったある設定があるのですが今更だしても微妙にしかならないので、出さないでほしいです(汗