CLANNAD第11話感想

京アニ本気をだしてきました。

OP前&Aパート
ことみのバイオリンはほんとに殺人的だよなぁw
そしてことみ&渚の作り出す空間がいい感じでした。
あと杏の魔法少女描写をいれるあたり京アニさすがだなぁ、と思いました。
ってか、おさかなだ〜いすきってなんだw

杏が「あなたのこと好きな人がいたらどうする」ってきいてましたね。
杏ルートは入らないでほしいのですが…さてどうなりますか。
#ゲームだとこういうのも高校生らしくて、あってもいいかな、とクリアしたときに思いましたが、アニメだと完全に余分ですから。
#4クールのうわさがありますしね…。でも2クールでアフターやるのはすごい時間あまりそうですが(汗
渚ルート+アフターで2クールでもなぁ(汗


そして図書室のデート
これは完全にことみにフラグたっているよなぁ。ってか来るかどうかわからないのにアップルパイやくのは友情以上の感情だと思います。
そしてことみルートの名言がきましたね。
このシーンやや演出過剰の気もしましたがいい感じでした。



Bパート
夢の内容がすごすぎるw
テキストでもかなりカオスでしたが、映像でみるとほんとカオスだw
演奏会。久しぶりに色々なキャラをみれたのがよかったですね。智代が妙に智代ルートのフラグ立てていましたがどうなりますやら。
そして演奏会の描写がすごかったw
Airの劇場版でも劇画の描写がありましたが、やっぱりこういうふうに使うべきだよなぁw

そして後見人再登場。
描写がちょっと酷い気が(汗

さて、来週から大詰めみたいですね。