DCⅡ最終話感想

何を、何をいえばいいんだ(汗。
全校生徒がツンデレすぎる(汗
なんでそれまで敵視していたのに、ここまで美夏がいきなりすかれるのか。
ってかあの状況で主人公と美夏だけが知らないってどういう状況だよ(汗
美夏がしらないのはわかりますが…。
#小恋のしかえし?
あと、最終回でも小恋はほとんど放置かよ(汗
さいごのバンドシーンは唖然としながらみていました。
もうちょっともうちょっとさぁ、なんとかならなかったのか(汗
そして、この出来で二期製作とかふざけているのか(汗


総評
やっぱり小恋との恋愛をメインに書いてほしかった。
ロボットの話をもうすこし単純化(描写を少なく)して、ほしかった。
ほんとに残念なアニメでした。