CLANNAD12話感想

Aパート
ことみたちとデート。ここでまさかの風子登場。
ほんっとにびっくりしましたw京アニ本気でフリーダムだなぁw
#しかしそれにしても風子だからどんな展開でもOKと思えるのはすごいw
そして風子は相変わらずの行動ですねw
ってか風子、
>「今は思い出さなくてもいいです、いつか自然に再会するときがくるはずです」
軽くネタバレしているしw


ってかまたくるって風子がいってたってことは、こいつはまたどっかヘンなところで、でてくるのか、こいつはw


Bパート
事故。そして過去の想い出がフラッシュバックすることみ。
ここのことみが非常にいい感じでした。作画も能登さんも非常にがんばってくれました。
ことみの声はゲームで最後まで慣れませんでしたがアニメのこのシーンだけはほんとに脱帽です。
朋也も過去のことを思い出しました。
いよいよことみシナリオクライマックス。
ココから先、ほんと楽しみです。
#ちなみにCLANNAD原作で唯一なきました>ことみシナリオ