H2O第1話感想

盲目の主人公というのはすごく斬新でした。
これからどうなるのか、とおもったら…いきなり治るんですかいw
時の音の精霊が「しばらく時間をあげる」といっていたところをみると期間限定みたいですね。
ココから先のよそうですが。
視界が開けて世界の美しさをしり、その後世界の醜さをしり(なんか色々問題があるクラスみたいですし)ふたたび世界の美しさをしって云々という展開だと予想します。
他のキャラとかも色々出ていますが…ちょっと詰め込みすぎててよくまだわからない状況ですね。
ココから先の展開に期待。
でもやっぱり1話で目が見える展開は速すぎるよなぁ(汗
1クール(予想)の弊害なんでしょうが(汗