これは酷い

http://www.akibablog.net/archives/2008/01/cuffs-garden-080127.html


体験版やってGarden発売を楽しみにしていた私にこの仕打ちはないだろう(怒
攻略キャラが減ったのはいいとして…(面白ければいいのです)、Gardenスレによると、音声がない箇所があったり立ちえがおかしかったり、CGの指定が間違っていたり、文章を別ゲームからもってきたせいで別ゲームのキャラ名がのっていたり、とどういう了見だこらw(最後が酷すぎる。もってくるのはいいですが直そうよ。
買ったばかりなのに積んでいます(汗*1
indexにちょっと細工しましたw
http://www.geocities.jp/foolisgue/index.html
いや、これくらいやってもいいでしょ?(w

*1:とかいいつつ今日中にははじめそうなw…まぁ体調がまだ本調子じゃないっぽいのが一番の積んでいる原因だしね(汗