H2O第2話感想

Aパート
展開はやっw
目がみえることになってまわりが戸惑うとかそういう展開があるとおもっていたのですが、全部スルーで数日後ですか。
街を案内する、っていわれて、鬼が出る、といわれたところには、はやみがすんでいましたか。
(Bパートをみると、主人公がそれをわかっていたのはすごいですね)
なんか村八分にあっているのでしょうか?>はやみ
どうも根が深そうです。

Bパート
いきなり逆さづり&包丁で吹いたw
まぁあれはしょうがないですがw
のぞかれたんだもんなぁw
「なんでここにきたの?」っていっているところをみるとはやみ自身もここには人がこない、ということをわかっていたみたいですね。
#やっぱ相当根が深そうだなぁ
そして、主人公のことをさまづけで呼ぶひなたもなんか事情がありそうですし…。気になります。