CLANNAD第14話感想

ことみシナリオ終盤。

Aパート
朋也の過去の回想がいい感じでした。
ほのぼのした感じがよく出ていたと思います。
あと主人公がことみの家にいったの当日になっていましたね。
#原作ではたしか数日後
こっちのほうが確かにいいと思いました。
半分このエピソードだから消されたのか。


Bパート
久しぶりにアニメで泣いた。じわっときました。
#こう思うとボロボロないのはいつだったかなぁ。
演出よかったなぁ。まさか数ヶ国語で話すところをちゃんとやるとはおもわなかった。しかも途中の飛行機地味にCGだしw
ちょっと壮大すぎる気もしますがまぁ個人的にはOKかな?
そしてヴァイオリンもちゃんと渡しましたね。
季節は夏になりストーリーは続くようで。
この先の展開期待させていただきます。
いよいよ渚ルート突入みたいですが、さてどうなるか。