CLANNAD第15話感想

OP前
久しぶりの幻想世界。動きすぎですw
ほんとにこの辺は京アニすごいよなぁw


Aパート
演劇部のイベント始動。
杉坂イベント発生。杉坂にたいする春原の独白がいい感じでした。
たしかに春原の言い分はもっともですね。このシーンほんとにかっこよかったです。
そして芽衣との電話でくけけけけと叫ぶ朋也がいい感じでした。
あの顔はなんなんだw


Bパート
春原の過去、他校から自分の高校にかわっていますね、なんかの伏線?

原作では抱きしめると渚ルートに分岐するシーン。
今抱きしめても説得力がないなぁ、とおもったのですが、まさか杏の乱入でのりきるとはw
この辺のアレンジが巧いです。
そして久しぶりの有紀寧登場。
そしてバスケイベント発生。3ON3じゃなくてほんとに試合する気なのか、ひょっとして?(ってか個人的にはそれ希望w)


そして風子キターーーw。
毎回のごとくこの役立たずな感じがたまりませんでしたw


バスケに誘う春原から必死に逃れる岡崎。
ホモだと嘘をつくのは原作と同じですが、このあとの展開がほんとよかったです。
まさか岡崎を守るためうそをつくって形にするとはw
お互いがお互いを意識し始めるっていうのにかなり効果的な演出だったかと。
そして芽衣ちゃん登場。
さてどうなるのか楽しみです。


次回予告を見ると、杏ルートもやる予定なのか?(汗
ちゃんとおわるのか(汗