第3回リトバス草SS大会(仮) フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html


フライング感想、いきます。ちなみに次回は行いません。
2/21〜2/23まで台湾に旅行にいってくるので。
厳しい感想とかもOKの人のみ続きを読んでください。


(バレンタイン IN リトルバスターズ!までフラ感終了)
・水符「河童のポロロッカ

いきなり河童とはまたシュールなw
河童の正体については予想通りでしたが、ほんとにこの河童のキャラは面白かったです。
そして最後は、スパイラル・アライヴネタですかw
面白かったです。


・2ぶんの1
読んだ瞬間、ほんとやられた、と思いました。
なんでこのネタおもいつかなかったんだろう?、と思ったくらい。
一発ネタを見事に決めてくれました。


・水辺の彼女
すごい、ほんと、ただただすごいです。
もうなんか言葉が出てきませんね。見事でした。
ってか作者刺していいよね、ほんと。この作者は刺されるべきです(断言


・水
ちょっとよくわかりませんでした。
ごめんなさい。
虚構世界と現実世界の狭間の話なのか、と色々妄想したのですが…。


・亡きコウモリからの手紙
うーーーん、ちょっと内容が単調すぎるかな?
あと原作の内容をたどる所が多くあまり楽しめませんでした。
それが残念だったなぁ、と。


・Rainymagic
原作の影響でしょう、来ヶ谷さんと雨は非常に似合いますね。
理樹くんとのなんでもないような会話がよかったです。


・ 水に流す
>「付き合ってください」
>「悦こんで」
> 即答した。
ここで激ふいたんですが、なんかなあ、もう少し落ちの方なんとかならなかったものか。
それが残念でした。


・ バレンタイン IN リトルバスターズ!
こういう二木さんは新鮮でしたが、もう少しネタをしぼったほうがよかったのではないでしょうか。
感情の変化をもうすこしきちっと書いてほしかったです。