CLANNAD第16話感想

Aパート
春原の部屋ですべての事情判明。春原かわいそうに(汗
そして芽衣はほんとに土偶買ってきたかw
こうみるとシュールだw
そして芽衣を渚に任せるときの春原がいい感じでした。
やっぱりこういう春原はかっこいいな、と。
古河家はあいかわらずのアホアホ家族でよかったです。


次の日。
また違う女の子が出てきた、っていう杏がいい感じでした。
そういやこの二人まだあっていなかったかw

ことみと渚の昼食、いったいどんな会話が繰り広げられているのか気になりますw

智代VS杏いきなり勃発。いい感じでした。
ってか、杏に「岡崎のことが好きなのか?」っていう智代がすごくいい感じでした。
杏は杏で赤くなるしw。智代は恋を自覚、という展開ですか。


Bパート
杏、椋との食事がいい感じ。
ひょっとしてこのとき朋也、椋が自分に気があるのに気づいた?
芽衣の訪問に顔が紅くなる春原がいい感じでした。
ってか春原、妹にまでこういう扱いか、かわいそすぎるw


バスケの試合開始。体操服はブルマか、ふむ(何
ってか京アニはほんとがんばるなぁ>バスケ
ほんとに描写が巧いです。ってか春原素で結構うまいような(汗
最後の朋也がシュートを決めるシーンが巧かったです。
バスケ部キャプテンと朋也、同じ中学だったりするのかな?
なんか結構仲良く見えたのですが。
芽衣は早くも帰りましたね。まぁ渚の卒業式の伏線か。

次回からちょっとうごくみたいですね。
ってか気づけば早17話(次回が)なんだからほんとに急がないとやばいのか。