H2O第5話感想

Aパート
いきなり修羅場でどうなるか、とおもったら。
スルーかよwこれは新しいw(個人的に
次の日。
黒板にかかれた絵がうまい。そしてあいかわらずいじめっこの絵が素敵だw
授業内容から判断するにこいつら中学生で確定か。


主人公との思い出を思い出しているはやみがすごくかわいいですね。
主人公もなぜひなたが自分にこだわるか、さとりましたね。やはりこの主人公は結構賢くていい感じです。


Bパート
主人公、そのことを確認。そしておとはと出会う。
どういうパンチラだ、これはw
おとはは、ひなたの妹のほたるで確定かな?
はやみがひなたに「本当に広瀬のことが好きなの?」って聞くシーンがすごくよかったです。
そして二人の和解シーンがすごくキレイでよかったです。

このあとどんな展開になるのか楽しみです。
このまますんなりと主人公とはやみが付き合うようになるとは思いませんし。