第4回リトバス草SS大会(仮)フライング感想

フライング感想、いきます。今回はずっと佳奈多のターンでしたね。
(一部修正&直枝さんちのみどりちゃん感想追加)


・時をかけちゃった少女
ネタはいいんですが、どうも調理の仕方が失敗しているのではないでしょうか。
部分部分はいいとおもいますが。


ってか美魚マジ自重w



・真夜中の内緒話
来ヶ谷が佳奈多にたいし、した行為が面白いですね。
確かにこいつはこうでもしないと素直にはならないと思いますw


やさしくしなくても十分だと思いますよ?



・2月のクリスマス
小毬ちゃんすげぇぇぇぇw
ってかほんとにこいつがいうとエロイなw面白かったです。

全体的にほのぼのしていてよかったです。


#追記
でもやっぱりあの発言小毬ちゃんしないよなぁ(汗
その辺はもう少しうまくやってほしかったかも。


・2008年5月11日
これも料理に失敗しているなぁ。
それはともかくこの二人のこういうほのぼのとした母の日っていうのを実際にみてみたいと思いました。



・散歩の途中
子どもを産む。そのことを当然と考える社会に疑問を持つ。
実にこの年代の悩みらしくていいですね。非常に良くかけていると思います。
また、あの言葉をプロポーズじゃない、といったのをこういう風に使いますか、非常にうまい使い方でした。
面白かったです。


・Step forward
こうみるとさささってあまり出てないなぁ。
古式みゆきとさささというまた新しいカップリングでよかったです。
いい感じでした。


・小鳥と子犬の恋愛模様
>無言を貫いて、抱きしめてしまいたい衝動を何とか抑え込む。
佳奈多自重しろw
うーーん、後半失速した作品という印象を受けました。
なんでだかよくわからないのですが。
シチュエーションは好きなんですけどね。



・ダイブ
鈴と理樹が仲良くなるまでの軌跡が描いてあってよかったです。
実にリトルバスターズらしい話でした。


・直枝さんちのみどりちゃん
美鳥をうまく使っていると思います。
じつに美魚も美鳥もかわいく描けていてよかったです。