H2O第6話感想

Aパート
ひなたと、はやみの和解。
弁当を一緒にたべるわけですが弁当の中身が玉子焼きだけっていうのはやめたほうがいいかとw
他の料理も一緒のほうがいいかと。
そして邪魔が入りましたね、食べ物を農家の子が無駄にするなよ、そしておまえはなんでひなたをいじめているんだ、と思ったら。
そういう過去があったわけですか、なるほど。
2話くらいにこのことの説明がほしかったよなぁ、構成が失敗しています。でもはやみには罪ないよなぁ(汗
#まぁそう簡単に他の人は割り切れないでしょうけど。

そして、ひなたは、おじいさんからせめられているみたいで。まだこの話題を蒸し返すんだろうな。

日曜日。町へのお買い物。
偶然出会うのはこういうののデフォですね。


Bパート
はやみと、いじめっことのバトル勃発。
カキ氷&服ははお約束どおりの展開。
服をきているシーンの途中で音羽がでてきて時間がどうとかいっていましたが…、また目がみえなくなるのでしょうか。
一回見えちゃうともう耐えられないだろうなぁ>目が見えなくなるの。
そしてパンチングマシーンでの対決。はやみ350kgってw
これを主人公はうけていたのか、恐ろしい…。


いじめっことはやみとのやりとり。
はやみ大人だなぁ、と思いました。
たしかに今のはやみに出来ることは怒りを受け止めるだけ、ですよね……。
最後の給食のシーンがお気に入りでした。
まぁこの二人の因縁は続くでしょうが…。まぁ少しは問題解決にむけて前進したのではないでしょうか。


最後の次回予告、今回かなり好きだったり(苦笑