第5回リトバス草SS大会(仮)フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=182

感想会は今日の10時からです。
今回のMVPはどの作品になるでしょうか?
以下フライング感想。
ネタバレあり、注意。


22:44追記


http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki&mode=res&no=195
明日の22:00からに延期のようです。
さっきまで私も四苦八苦していましたが入れませんでした。



・ギロチン
難しい、葉留佳の内面を良く書いていると思います。
いつも明るいですが、それは辛い過去があるからで。
よかったです。


・しあわせのおと
理樹×小毬、このカップルもいいですね。そして理樹くんはあいかわらずドSだなぁw
つきあいはじめてからのドSじゃない理樹ってみたことがないのは、あまりにも自然だからでしょうね。
小毬ちゃんはあいかわらずほのぼのしていてよかったです。



下弦の月
謙吾×古式のSS。とらわれた謙吾がいい感じで描けていたと思います。
描写がよかったです。



・二人きりの僕らに雨の音は聞こえない。
理樹×鈴のカップルを堪能させてもらいました。
最後のほう、鈴がいった言葉がいい感じでした。
そしてそれがかもし出す雰囲気も。
よかったです。


・騒がし乙女の憂愁
単なるミスだろうなぁ、うん、これは(汗
投稿することきは気をつけましょう。
内容は好きです。ってかアルフとはまた懐かしい。


・ヒット
さささがかわいかったです。
普段は鈴と喧嘩しているようなイメージしかないだけにw
ほんとはこういう人なんですけどねー。



・それは呪いにも等しくあり
理樹君変態です。
でもしょうがない、だって理樹だからw



・音信
佳奈多のかわいさは異常w佳奈多がかわいいですね。
ただ最後の展開は・・・何書いたんだろ、佳奈多(汗。よほどのことがない限り、好きにやらせるとおもうんだけど。
あとそこまでするかなぁ?ってのがちょっと気になったり。
#まぁ佳奈多はSだからするかもしれないけど。