CLANNAD第21話感想

OP前
声優さんやっぱりすごいなぁ、とおもいますが、何も演劇部全員でやることはなかったようなw


Aパート
学園祭への準備が着々と進んでいきますね。
でもやっぱり渚が演劇みてないってのはありえないよなぁw
めがね智代初登場。
「お前でよかった」って台詞はすごいなぁ、と思います。
仮にも渚のほうが先輩なのに(汗
ってか頭なでるな(w
あと、早苗さんのつくった制服がKANONに似ていたなぁ。


Bパート
リハーサル当日。
「お前ってかわいいよなぁ」で無視するとはすごいw
本番前日、渚が朋也のところに来るシーン、改めて思いますが大胆だよなぁ。
#ってかこれで恋人同士でない、って(思っている)(多分)のがある意味すごいw
そしてついに渚、両親の過去発見。
後は最終回にむけて一直線ですね…。
演劇おわってだんご大家族うたっておわりでしょうか。
タイトルは影二つですがこの曲流れるのかな?