第6回リトバス草SS大会(仮)感想

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html
MVPはゆのつさんの「春秋」でした。
おめでとうございます。


私の作品は「それはとても小さな春」でした。
コンセプトは「やさしくされてなかった佳奈多はちょっとした出来事でキュンキュンしちゃうの」*1です。
実はこれ6回くらい書き直してます(汗
イマイチだったので、没にしたのですが、締め切り間際になってもあまり投稿されていなかったので、書き直し、投稿。
で、気に入ってなかったので*2、初めて「甘」をつけて投稿させていただきました。
もう二度とつけることはないと思います。
えりくらさんに投票され,また、好評で恐縮でした。
ちなみに第7回はお題「幸」で締め切りは4/11 感想会は4/12です。



えりくらさんといえば、
http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/top.html
ほんとに作成お疲れ様でした。
もう第7回もすでに作業されています。

*1:ひぐらし風にいってみたw

*2:自分でイマイチだと思っていたので