リトルバスターズエクスタシーにのぞむもの。

以下、ゲームのネタバレを含みます

で、今回実は。
佳奈多と理樹の結婚SS書こうと思っていました。
あまりにも設定が多くなってしまい没になってしまったのですが…、とりあえず、いいたいのはリトルバスターズエクスタシー発売してほしいなぁ、ということです(汗
・佳奈多とつきあったとき、葉留佳、理樹、佳奈多の3人の関係はどうなるのか。
・佳奈多の心の傷はどこまでいえるのか。
この二つがものすごく気になるんですよね…。
そしてこの辺の設定がしっかりすると書きやすいなぁ、とw
あと希望としては、以下のことが明らかになってほしいなぁ、と思います。


・佳奈多がどうしてあそこまで葉留佳にこだわるようになったのか。
#妹だからって理由だけであそこまで佳奈多が葉留佳を愛せるとは思えないんですよ。なんか昔葉留佳と佳奈多の間で何かがあったと思うんです。
・佳奈多ED後の三枝家との関係。
#葉留佳ED後はうまいことごまかされたので(汗
・佳奈多はどうやってあの世界に入ったのか。
#佳奈多は本人だとおもっています。そうでないと葉留佳シナリオ最後の和解がほんとに茶番なので。それにシナリオが出来るみたいですし、やっぱりあれは本人だろう、と。