書き込み有難うございます♪

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20080402#c
反応遅れて申し訳ありません(汗



えりくらさん>
>ロミオさん、竜騎士さん、都乃河さんて一体どんな布陣ですか(笑) 個々人としてはそれぞれ好きな方達ですけど、一緒になって何かを作るという図が想像出来ない……


ほんとに私も想像できません…。
とんでもない良作が出来るといいんですが、いいものをまぜてだめになることは避けてほしいです。


>ていうか、ライターの名前だけ見たら、鍵というよりも別の会社みたいな感じですよね。確かにイラストや音楽の面では鍵っぽさは残るのかもしれませんけど、なんか寂しい気持ちになってしまうのはなぜだろう……


ここまで変わると、鍵らしさ、って何なんだろう、と思います。
確かに寂しいです…。


>まぁ買いますけどね!
でもこれが結論なのは間違いないですけどねw


Xaviさん>
>しかし、サブタイ(トライアングル・ウェーブ)とかあらすじの内容とか見ると、
>明らかに三角関係発生な雰囲気が(笑)
>果たしてどうなるんでしょうかね…
いつもどおりの修羅場を期待しましょうw。4のいのりと縁の修羅場が私は大好きですw
もう、あのいのりの悪意のなさが最高というかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm241265
ここなw
修羅場スキーにはお勧め。
こんな感じ
いのりに降られる→その間に非血縁の妹と仲良くなる(非血縁の事実を縁はしらない)それはもう心情的に恋人同士くらいの関係にまでなる→いのりとなんだかんだあって復縁→縁は(非血縁とはいえ)妹だから甘えちゃダメだ、と主人公思う→動画のシーンw



>そういえば、メモオフ6には稲穂信の姉が登場するらしいですよ。
>(ユアメモオフのクリア後声優メッセージで間島さんが言ってました)
やはりやつは信の姉だったか。キャラ紹介、一人だけPNがいますのでー。
G’sにあるキャラの血縁者との説明があったのでもしかしたら、と思ったのですが、そういうわけですか。
信のほうにもなんか進展があるのを期待。



>スローペースの自分が22時間ぐらいでクリアしたんで、
>Foolisさんなら15時間ぐらいで終わると思いますよ。
>時間に空きが出来たときにでも。
わかりました〜。



では