CLANNAD番外編感想

OP前
夏休みにはいって。
補修は別に進学組だけうければいいのではないかなぁ、と思います。
しかし手をつなぐだけでこうなるなんてほほえましいカップルだ。
…ってか学園祭と創立者祭が同じ学期にあるってどんなスケジュールなんだよw


Aパート
演劇部室。
みんなそろっているのがすごい。ことみも補修受けているのか。
クラスメイトも新鮮だろうなぁ。
ってかまだ手もにぎってないのか、この二人w
ほほえましいってレベルじゃないなぁw


そして、春原芽衣到着。胸にヒトデのキーホルダーがあるのが印象的です(偶然でしょうがw
古河家に泊まることになった芽衣。前と同じですね。
パン屋の手伝いをする3人。
芽衣が顔色変えずに早苗さんのパンを食べたのがすごいwそして呼び込みは原作どおりですね。
だからといってパンが全部売れますかw
ところで、「渚、好きだ」くらいいいましょうよ、朋也。
しかし、「そんなこといえるか、馬鹿」といわれてもめげないというか傷つかない渚がすごい。
いい夫婦にもほどがあるw


Bパート
妹に邪険にされる春原。相変わらず春原は報われないなぁw
そして、岡崎の妄想がすばらしすぎるw
田村ゆかりさんの演技もあいまってすばらしい出来になっています。
しかしこのあとの棒読みの演技もあわせてこの人はぷろだよなぁ、やっぱり。
そして芽衣の脚本どおりに展開がすすみますが…、中学生とはいえ、口移しくらい思いついてほしかった(マテ


最後はほほえましく終わりましたね。

そしてED後にアフターストーリーの告知。
どう汐シナリオを描いてくれるのか楽しみです。
ループ構造だから難しいよなぁ。

総評は控えます。アフター後あたりにでも。