Fair Child感想

今更ながらいってみます。(コンプしたのは去年の12月)
いや、indexのアレそろそろ消そうと思っているので。
個別シナリオ、の感想はいいませんが。

・シナリオ
二章構成のシナリオで一章が二人がつきあうまでのやりとり、二章が付き合ってからのやりとりでした。
二章がシリアス度が高めの話でした。
全体的に、少女が大人への変貌を遂げる話がなかなか丁寧に書かれていて良かったです。個人的には面白かったです。
点数としては82点。
自分のツボだったりするわけですがw>少女の大人への変貌*1



個別シナリオの簡易感想
・恋鳥シナリオ
ずっとずっと気心が知れた仲。
そんな二人でも恋人同士になっても問題が起こるわけで。
だからといって声が出なくなるのはやりすぎだと思いましたが丁寧にまとまっていたのではないでしょうか、よかったです。


・とばりシナリオ
何このニヤニヤ修羅場w
あんなニヤニヤ出来る修羅場は初めてです。
もうシナリオの見せ場が最高でした。
お前ら喧嘩していたんじゃなかったのかよ!と突っ込んでいました。



・悠姫シナリオ
今回の一番星。
素直になれなかった娘と父親。
委員長とのやり取りも最高でよかったです。そして委員長はほんとかわいそうな
(シリアス的にもギャグ的にも)



・こころシナリオ
一章に関しては悠姫シナリオの逆パターン、に近いのですが、ここまでシナリオ間に差が出来るとつらい(汗
二章に関しても一番残念な出来でした。


・朔夜シナリオ
ありがちなパターンですが、よかったです。
お約束っていいですよねw
奇な展開がなくても丁寧に書かれていると好感がもてます。

*1:性的な意味ではなく