第12回ぷちSS祭り感想

http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/ssmatsuri.htm
お題「えいえいおじさん」で開催されました。
MVPはsdsdさんの『えい、えい』でした。おめでとうございます。
自分は考えている最中に寝オチしました(蹴爆死
目覚めたときは朝の4:30…。ほんとに自分が嫌になりました。
やっぱりコーヒー必須だなぁ、早めに飲んでおけばよかった(汗
昨日、さくらむすびを夜遅くまでやっていたのも原因か。
(ちなみに本日コンプしました)


ログ
http://www.geocities.jp/foolisgue/SS/rog/rog12.htm


作品の感想だけいっておこうとおもいます。
・ロマンチスト
お題の使い方がイマイチだなぁ(汗
残念でした。



・某掲示板にて
この発想はなかったわw
一発ギャグ見事に決めてくれました。
面白かったです。


・変態のすすめ
胸がない女の子が好きでもいいじゃないw
ってかAAってどんだけ小さいんだよw


・AAおじさんの死
(ログ読んで)AAは、アニマルアクターの略ですか。
いや、まぁ確かに顰蹙買うでしょうね、これはw
しかしおじさんどうなったんだろう(汗


・えい、えい
もうちょっと何をやったのか、とかわかればよかったのですが。
やはり1時間半では厳しいでしょうか。